SponsoredLink

SponsoredLink
<< クリスマスリースを作りましょ! | main | プリザーブドフラワー クリスマス 手作りキット 2009 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

サンタツリーのクリスマスポット・キット

迷いに迷っていたブリザーブドの「サンタツリーのクリスマスポット・キット」ですが・・・
すでに完売となってしまいました。
凹む〜
がしかし・・・検索の鬼。必ず見つけますぞっ!

ヤフーショッピングさんの「グリーンガーデン」にありました〜っ!探してみるもんですなぁ〜
早速、購入しましたよ♪

定価:2,625円(税込特価:2,625円(税込)のところ
今ならセール価格:2,100円(税込)とかなりお得です!!

【販売期間:2007年11月01日00時00分〜2007年12月20日22時59分まで】だそうですよ♪

「サンタツリーのクリスマスポットキット」


先日 楽天市場の「四季」さんで購入した「赤いハートのクリスマスリースキット」も



定価:3,150円(税込) 特価:3,150円(税込)のところセール価格:2,000円(税込)になっていました。

こちらも超お買い得ですね!

うーむ?ということは?季節商品はギリギリに購入した方がお得ということですね。
来年からは、クリスマス間際に購入する事にしましょうっと。


キットの作成時間は、約1時間コースなのでクリスマスまでに間に合いそうです!

ホッ!

ちなみに、「赤いハートのクリスマスリースキット」。
お初挑戦!でしたが、作り方をこちらのブログでご紹介しています♪
「おリボン付き クリスマスリース」の完成写真をまだ掲載していないのですが・・・。
近日、こちらでお披露目したいと思います。

| キットでクリスマスリースを作りましょ! | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 03:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://preserved.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
ブックマークに追加する
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
プリザーブドフラワー専門店
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS